2011 in お台場

バーベキュー・パーティ

                                                     2011年8月29日(月)

みなと支部恒例のお台場バーベキュー・パーティが開かれた
この日は雲が多く快晴とはならなかったが、
かえって涼しくて助かった!

(潮風公園からレインボウブリッジを望む 雲が多かった)

青年部員、役員達がイスやテーブル、コンロや鉄板、そして食材を次々用意していく


(↑ドリングバー担当のK氏)        (黙々とデーブルにゴミ袋を貼り付けているE氏↑)

定刻の11時を回った頃、佐久間支部長の挨拶を皮切りに
一斉に食事&ドリンクタイムに突入♪


頃合いを見計らって、ゲストから挨拶を頂戴する
到着順に、区議(土屋じゅん氏)、都議の(来代かつひこ氏)の女性秘書、
(近藤まさこ氏)の各氏に挨拶を頂いた。

遅れて、 (阿部ひろ子氏)と (なかまえゆき氏)。

さらに遅れて、都議の (大塚たかあき氏)、区議 (杉浦のりお氏)、
(七戸じゅん氏)が到着、皆様から挨拶を頂いた。

折しもこの日は、民主党の代表を決める日で、
5人が立候補していた



民主党の大塚氏ら各氏は
「東京1区から首相を!」を合い言葉に
海江田万里氏を応援していたようだ!

しかし、野田氏の当選が濃厚になったとして、お台場まで駆けつけたのこと
結果は、民主党各氏の予想通り野田佳彦氏が選出された


   (しかし、この人↑QBハウスで1000円カット↑しているんだって!)

が、そのようなことは、全くお構いなしにバーティは進む



この頃になると、みんなベロベロ
そして、午後2時半過ぎ西原副支部長の閉会の言葉に続き
能登氏の三本〆で閉会
みんなで、一斉に片付け開始
午後3時頃散会し、
パチンコに行くモノ、麻雀をするモノ、大井競馬に行くモノと、 それぞれに分かれた。

しかし、みなと支部員はなんで遊び人ばっかりなんだ?!

その他のスナップ写真(松本順子氏撮影)





(平田光行氏撮影)





2011 ©minato-barber association


BACK