第23回 中央ブロックゴルフ同好会

平成23年9月26日


中央ブロックゴルフ同好会(会長 金子邦夫)は

栃木県のサンヒルズカントリークラブ(↓)に於いて

約40名が参加をみて 恒例のゴルフコンペを開催した


コースは ↓




このゴルフ場は、都心から約2時間(宇都宮インター)と少し遠いが

バブリー時代に造られたモノと思われ、リゾートホテルを併設し、雰囲気は悪くなかった


施設内も、バブリーな臭いがプンプン レストランの一部やお風呂↓


   


メニューも 鉄人がプロデュース(懐かしいネ!)





まあ、これだけ凝った造りとなると

余程お客さんが入らないと、民事再生法もやむ無しかな・・・



スタート ↓

なんてことはさておいて、スタートの時間

最初に全員で記念写真! ↓





スタート前のスナップ ↓


   


いよいよスタート 

この日は天気に恵まれ、暑くもなく寒くもなく 絶好のゴルフ日和であった

西原は、田中譲、大野悦司、それに新宿支部の武田氏の4人でラウンド

しかし、この後の表彰式で意外な結果が・・・


プレー中の写真は無いので割愛


表彰式 

な、なんと 優勝は西原道雄

スコアは、50.47




しかし、肝心なときに なんで逆光なんだよ!

そして、5位に大野氏





そして、田中氏は35位と、我々の組から1位、5位、35位と3人も入賞





残念ながら一緒にまわった武田氏は賞品は無し


その後、懇親会にうつり和気藹々♪

またの再会を約束し、午後5時過ぎにて散会した


懇親会風景 ↓


    


11月7日、同組主催のボーリング大会では、多くの人と再会出来そうです!

またの再会を楽しみにしています♪



BACK